勉強したい・・・

妄想と現実は違う。。。
妄想の中では楽しく勉強していて、知識がついてウハウハな自分を想像しているのに、
現実は勉強を開始すらしていない。
勉強嫌われ過ぎ!
どんだけ勉強に対して抵抗感あるんだ・・・
この気持ちはどうしたら変えられるのだろうか。

とりあえず、視力回復の努力をしていく?(←個人的に原点)

『今日のやる気のでる一言』
さぁはじまりました新コーナー。
自分が実感してやる気のでた言葉をとにかく書いていくコーナー。
主にマンガやアニメからの引用になりますが・・・あしからず。
でわさっそく。

後ろじゃねえ 前を見て歩け 前を見て歩き続けるヤツに 世界は微笑む
~~ネギま31巻 279時間目 ラカン氏の言葉より~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。