仕事はしたくないが金ほしい

なかなかFXって抜けられないね。
まぁやめようとも思っていないけど。
しかし、ポジション持ってない時の解放感がたまんない(ぇ

最近、仕事が仕事っぽいです。
定時無視っていうか・・・
明日は8時出社ですよ!
1時間30分も早いですよ!
まぁ、作ったプログラムが動いたかどうかの確認だからしょうがないんだけどね!
だから1時間30分帰りたいわけですよ!
いや・・・でも・・・ねぇ?
早くきたからって早く帰りづらいのが会社。
精神的に無理。
それに、定時18時10分なのに、19時帰りが当たり前になってきた。
いかん!
定時帰りを定着させねばあああああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。