この夏一番の暑さ!(だと思う

東京ヤヴェー。
ちょっと暑すぎですね。
風を切って走っても風が暖か過ぎて全然気持ちよくない!
もわ~っとして逆に暑い気さえした!
いつも冷房は、モニタとPCの熱気を冷ます為に寝る前以外つけないのに、
今日はずーっとつけてる( ´△`)
ああもったいないもったいない。

あまり書いてないけど、SDGOはまだやってます。
SDガンダムのバトルするやつ。
とりあえずログインして1戦やるぐらいだったり、
SNSで日記書いてポイントゲットするぐらいだったんだけど、
ユニットとしては弱い部類のザクⅡがなかなか使いやすくて再び面白くなってきた。
いやこれ・・・Cユニットの中でも性能高い気がする。
能力以上の隠しパラメータあるんじゃない?ってぐらい使いやすい。
まぁ・・・こいつの強さ?というかイヤラシサはミッションでイヤというほど味わっていますが。
そして何気にファンが多いという不思議ユニット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。