ねむい・・・

疲れがたまってるのかなぁ~・・・ねむいです。。。
次にHPBのデモやる日は20日と21日みたいなので、13日と14日が空く。
たぶん、グッドウィル以外ないのでやるんだが、、、
はぁ。。。もっといいバイトないかな(;´▽`A“
それと、休みを取るかどうか悩んでます。
どっちかはやるとして、1日休むと・・・今の段階では困らないけど、貯金ができないんだよな・・・
すでに使わない予定のお金を使ってるので、それを取り戻さないといけないんだけど・・・( ´△`)アァ-
もう、学校行ってる事が休日~って感覚を持ち出したので、
1日何も予定ない日とか無くてもイイ気もしてきたんだよね・・・
そう・・・学校行ってるのが休日・・・
なんか充実感がない。
学んでるはずなんだが、あまり身になってないような気がする。
ほんと、高校の時に比べたら、ものすごいやる気オーラだして授業受けてますよ。
でも、バイトしてる時のほうが勉強になってる事が多い気がする。
それを今日、とても感じた。
毎日学校に行って何をしてるんだろうな。
それから、バイトしてお金稼いで生活してた日々が続いてた所為か、
その日にお金稼いでないのに、時間とられてお金とられて(昼食など)いくのが、
とても辛いというかなんというか・・・
平日もバイトいれないとダメかねやっぱ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。