GW終わった・・・

やっと終わった怒濤の5日間。
今思うと結構あっさり終わったように感じるけど、やっぱ長かったよなぁ。。。
なんかまたプー太郎生活に戻ったような気もしましたよ。
それにしても、連続でやるには辛いバイトだな( ´△`)

そんな5日間でしたが、いろいろと勉強にもなったかな?
社会の事が多少だけど分かったり・・・
ヨドバシ>>>>>>>>>>>>>>ビック
って感じの印象に変わったり。。。
いやー今まで個人的にはビックカメラ一筋だったんですよ。
池袋という自転車で行ける距離にあるし、安い?し・・・凄いイイ印象だった。
でも、この5日間でガラリで印象が変わった。
個人的には会社の大きさも、
ビック>ヨドバシ
とか思っていたのが逆だったりとか。
ビックは古い建物(旧ソゴウ?)とか使っていて、建物じたいが汚いとか。
なにより働く環境が悪い。
1度入ったら帰るまで外でちゃダメとか、荷物チェックが厳しすぎるとか、
店内ではとにかく叫べ?って感じみたいとか、
イロイロとビックで働いた経験のある人から伝授されました。
影響受けやすい僕としては、ビックが嫌いになってきたのですw
といっても、やっぱり池袋だとビックしかないからなぁ。。。ビックだろうなぁ。。。
なかなか難しいです。

そういえばFAX。
ampmとセブンイレブンで試しました。
この2つは同じ感じだ!
FAXとコピーが一緒になってる。
さらに、その場でお金チャリーンと入れるので、いちいちレジ行かなくていい。
これは楽でイイ気がします。はい。

さて、昨日日記さぼったぐらいなので、結構疲れてます。
日記毎日書けるなんて、ただの暇人じゃない?とか思ってきましたよ。
まぁいいさ。。。これからも疲れてても書かねば!
とりあえず、継続は力なり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。