@2日!

GWも残すところ後2日!
町田連続バイトも後2日!
ふぅ・・・・なげー・・・後1日でいいよ。

そんなバイトですが、今日は会話が多くて良かった。
お客さんにちゃんと説明できてよかった。
まぁ、あやふやになってしまったお客さんもいましたが・・・
ちゃんと説明できると気持ちイイな。
80%は納得して帰ってくれたんじゃなかろうか。
後20%は?ってか?
まだまだ経験不足です。
経験積まないと完璧には無理だな。

他の店員さんとの会話も多かった。
店員どうしでしゃべってていいのかよ!って感じもしますが、多少いいんじゃないでしょうか!
なんか、今日の会話だけで、学校通いだしてからの同じクラスの人との会話より多い気がする(ぇ
いったいどれだけ学校ではしゃべってないかが分かる・・・
やっぱ・・・なんか雰囲気だよね。
基本的に学校って授業の時じゃ会話できないじゃん!
バイト先では仕事中に自然と話す感じだけど。。。
しかも、結構ためになる話し・・・というか興味津々の話しができるのでイイ。
周り詳しすぎ( ´△`),

そして・・・
すぐ影響を受ける僕は、ウィルスバスターからマカフィーに乗り換えようかと検討中w

仕事はハッキリいって暇な事多い。
まだ僕がやれる事が少ないだけかもしれませんが、
周りキョロキョロしながら歩いてたり、ただ立ってるだけだったりしてる。
そんな時、パソコンをイジル。
デモンストレーション用に置いてあるPC。
これのおかげで、HPBに詳しくなっていってます(;´▽`A“
いじってると、思いもよらぬ機能がついてて、なかなか楽しい。
ただ、ネットに接続できないのが辛いけどね。
分からない事をすぐに調べられないのが面倒。

知れば知るほど仕事が楽になる。
イイね。分かりやすくて。
よし。とりあえず疲れたから早寝。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。