キャンパスノート風で

昨日、ブログデザインかえてみた。
ずーっとかえたかったがようやく実現できた!
今回のは割と見やすくて気に入った。
配置替えとかも簡単にできたからイイ。
あとは、、カテゴリリンクからの記事を一覧にできればいいんだけど、
ちょっと・・・面倒っぽい・・・リンク切れとか多発しててorz

 

アマゾンから今日には品が届くかと思ったけどまだダッター!
やっぱりコンビニ払いだと遅くなるのかなぁ。
ちょっと楽しみにしていただけにガッカリ。

明日はBDドライブ買うから秋葉原行く予定だけど、
自転車で行くか電車で行くか悩む。
電車で行った場合、PCケースがほしいんだよな・・・
以前行った時に、フェイスでAntecのSOLOが箱にキズアリで安く売ってたからほしくなった。
ケースとしての性能が落ちてなきゃ使えるよ!!
まぁ、こんな大きいケースじゃなくて、
省スペース型のPCケースとATOM搭載マザーを早く買えよ!って天の声も聞こえるけど。
・・・PT2入手できたら考えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。