PC関係のなんか買いたい

この記事読んでいたら、ムショーにPCに金使いたくなってきた。
OSに、SSDに、サーバー機。
買い揃えたい!
でも、もうちょい待てば安くなって良いものが・・・とか考えちゃう(特にSSD)
あと上の記事だとマザボとCPUオンリーで、箱付きじゃない!
ちっちゃい箱持ってませんよ!
静穏化するなら電源はアダプタタイプのほうが良さそうだし。
なんかセットで発売されたらほしい。(だからやっぱり今は買えない)
あと、3Dゲームで露店するぐらいだとIONいらないだろうか・・・
上の記事は一見良さそうに見えたけど、映像鑑賞とかには向かないんだよな。
そんな感じでやっぱり迷う。
まぁたぶん、去年も液晶モニタや自転車買うのにこんな感じで迷っていたので、
4月ぐらいには決心するんじゃないだろうか。
どんだけ迷えば気が済むんだ(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。