安給料でコキ使われてきました

疲れた( ´△`)
ものすごい疲れた!
やっぱ引きこもり生活してても多少は走ってないとダメダw
体力がモタナイヨー(/□≦、)
いきなり12時間勤務ってのもアレなんだがね・・・

さて今日は北戸田って所へ行ってきました。
いやー田舎ですよ(´ー`)y-~~
都心とは逆の方向へ向かうので、電車も空いてる。余裕で席に座れるぐらいです。
なんとなく時代を逆行してる感じがしたさ・・・(ぇ
そして、今日の現場付近にはコンビニもないときた。
あるのは、徒歩10分ぐらいに大型スーパー!
わー田舎っぽい!
しかし、このスーパーほんとにデカカッタなw
デパートに近いような・・・(ジャスコってデパート?)

仕事内容は搬送業務とでもいうのかな。
流れ作業で資料をポイッとして、自動で封入されてそれをどんどん詰めていく。
まぁよくある倉庫内作業。
異常に女性が多かったです(;´▽`A“
1割ぐらいが男性だったんだけど、なんだろう・・・役割が決まっているのかなw
機械でガチャコンと封筒を束にしてそれを積んでいくのが男性の役割のように思えた。
あんなの別に誰でもできそうだが・・・力仕事なのかねぇ・・・
それはそこまで苦じゃなかったんだが、
ちょっと無理して重いもの持ち上げ続けたために腰が痛くなった(;´▽`A“
あんなんやらなきゃ良かったと後悔したが、他に仕事なかったもので・・・
ってところで、腰痛いし体力無いしでヘトヘトです。

家にいるときは一日中座りっぱなしで、仕事で立ちっぱなし・・・そりゃ疲れるよなぁ(;´▽`A“
ちょうどいい機会なので、スポーツクラブでも通ってお金もらっちゃってる?!
みたいな考えで、また行こうと思います。。。
この給料で働いてるとは思いたくない( ´△`)(贅沢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。