交渉ってウチには合わない・・・

池袋でビックとヤマダを行き来して、値段交渉・・・
ウチなんかは、
面倒になるので1回の交渉である程度安くしてもらったらOKって思うんだけど、
思わない人はいるわけで、
繰り返していくと、どんどん値段が下がる気がする( ̄◇ ̄;)
しかもちょっと嘘が入っても通じる場合がある。。。
しかもオマケまで付けてくれたり。。。
それで利益あるのかなぁ~?
そこまでしても売上が大事なのかなぁ~?
ちなみに、値引きはヤマダのほうが細かい事を気にせずにしてくれる気がする。。。

 

今日も実のない日でした。。。
いつまでこう思う日が続くのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。