謝ってばかりだなー

あぶなく2日連続さぼるところだった。。。
最近、トラビアンが忙しくて大変です。
しかも謝ってばかり。
略奪ゲームかと思ってたんだが、外交農耕ゲームだったので、
とりあえず謝れば自分の村が助かる。
謝らなければ、自分の村が消える。
ただそれだけのこと。。。
だが、なんか最後のほうは凄いダルクなってきた( ´△`)

あと、
簿記3級おちたあああああああああああ。
いやあああああああああああああああああああ。
使えない子道をつっぱしってます。
これでも、メールで謝った。。。社長に(;´▽`A“

謝り道に進んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。