夏の夜の風

この季節の夜に吹いてる風ってなんか素敵だよね。
昼間の暑さを冷ましてくれるような・・・
旅にでたくなるような・・・
青春を感じるような・・・
そんな風が吹いている家の屋上は、やっぱりウチの素敵な場所。
今日もバットを持ってスイング♪

 

さて、今日は秋葉原のイベントに行ってきました。
パソコンのCPUのクロックアップにチャレンジみたいなイベントだったんだが、
んーw
開始の時間前から準備をしていて、なんか知らないウチに始まり、
PCが再起動するのを永遠と見せられるイベントでした・・・
しゃべりも説明も何もなかったんですが・・・
しかも前の人が邪魔で見えないし。
この手のイベントはいつもこうなのかな(;´▽`A“
途中で退席して、再び戻ってきてもまだやっていて、
お楽しみのマザーボードプレゼントを楽しみにしていたんだけど、
もうなんか待ってるのがダルクて帰っちゃいました(;´▽`A“
今日は、サンボに牛丼食べに行っただけって気分です。。。
まぁ雨降らなかったから自転車でいけたのは良かったけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。