新たにスタート!

新人の一人が早くもメールで辞める宣言していて気になる今日この頃。

だがしかし、
後輩よりも今は自分がヤヴァイ。
新しい会社へ”契約で移籍”して、新たにスタートです。
とりあえず、求められるスキルが今までと違うし、
1つ1つ色々とやっていく上での考え方なんかも変えていかないとやっていけない。
(なんとなくやる → 目標をキチッときめてやるなどの違いだが・・・)
でも、苦労は買ってでもしないと、この先食べていけませんのでやるしかない。
っていうか、普通にやってる人はできてる事が、ウチはできてないので苦労するだけで、
人によっては苦でもなんでもない事なんだよな!
なんってレベルの低い自分orz
まぁ分かってたさ。
でも、低レベルってすぐにレベルアップするんだぜい!
1年でどれだけ変われるかなぁ。

そんなわけで?
思うところβ版(技術ノート編)を更新していかねば。。。
とは思うんだけど、書くのダリ~~~。
(↑これがいけないんですね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。