本社は腐る・・・

毎日会社へ行き、お金を稼いでるにも関わらず、
自分が腐ってる気がします・・・
だって、勉強しなきゃいけないはずなのに、寝てたり、ネットしたりなんだもん。
あまり行きたくないけど早く新しい出向先に行きたい・・・

それで、
今日は普通に電車で通勤したんだけど、
一度自転車で通っちゃうと、電車だと物足りなくなるんだよね!
高校の時も・・・バイトの時も・・・
一度自転車で通っちゃうと止められなかった。
今日まさにそんな気分でした。
だったら明日は再び自転車だ~!
と、意気込んだはいいが、雨っぽい・・・
いや~・・・高校の時なんかはまだ若かったから!
雨だろうが台風だろうがカミナリなってようが?
自転車で通っていたけど、さすがに今はできないかなぁ(;´▽`A“
自転車を濡らしたくないし、泥除けついてないし、傘さして走れなさそうだし。

そんな言い訳をしつつ、
自転車に乗れなかった事で、明日も欲求不満になり、
本社での時間をダラダラと無意味に過ごすことになってしまい、
後で後悔することになるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。