サウンドボード購入

買っちゃいました。サウンドボード。
いざ買おうと思ったら、いろいろ目移りしちゃって、1万円以上のいいかも・・・とか思ったんだけど、
結局、サウンドブラスターの5000円のやつになりました。
動画撮るためだけに買ったのかなんなのか・・・自分でも良く分からなくなったけど、
他のゲームとか軽くなるかもしれないし・・・まぁ・・・いいかなっと(;´▽`A“

家に帰りさっそく取り付けてとりあえず音を聴いてみることに。。。
まぁ当然のように違いは分かりませんw
音の違いがほしかったらやっぱスピーカーか・・・(僕に違いが分かるかは知らんが!)
そして動画作成してみたが、これがまた難問がでたりして><。
音が小さかったり、設定によっては前と同じく変な音になったりと大変でした。
結局妥協もあり、今日のガディウスの争奪戦の動画撮ったけど、やっぱBGMの音小さい(/□≦、)
でもこれ以上は難しい・・・うーん。
そうそう。今日は負けちゃいました・・・残念(/□≦、)
作戦をしっかり認識してなかったのと、前ですぎたのが悪かったです。。。
動画で繰り返し見て、やっと作戦の意図なども掴めたが後の祭り・・・反省。。。
どっかのマスターさん遅くまで起きて作戦練ったのにゴメンヨー(/□≦、)
今日までの争奪戦でイロイロ学んだはずなんだがなぁ。。。( ´△`)アァ-

っとまぁ、話しはずれましたが、そこそこの動画はできましたっと。
でも、サウンドボードの意味は・・・あまり・・・なかった・・・ような・・・これからだな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。