ちょーっと考えた事

昨日、体験入学行って思った事。
学生やるなら仕事フルにやるのは無理だ。
バイトして家賃+ちょっと稼ぐぐらいはしないとダメだが。
仕事して~夜に学校とか今の僕ができるとは到底思えない(゚ロ゚;)
昼にしても、奨学金狙いで新聞屋で働くとか無理だ。
今は親にお願いして学費を出してもらい、卒業したら就職して学費返すまで働こうかなと・・・
奨学金がそれほど多いものでもないことを知ったので、
無理して働きながら学校行かないで、奨学金使わないでいけるならそれでいいなっと。

まぁ・・・1つ。
就職ちょっとでもする気になったのがデカイ(゚ロ゚;)
学費返すまで・・・としてるけど、その生活に慣れたら続けるかもしれんし・・・
クビは・・・1年ぐらいモツだろ?w

さて・・・
気持ちは行こうとしてるが、学科で悩んだり、内容に不満あったりで、、、
1人でできれば学びたい事だけやりゃーいいからいいんだが、1人でなんて無理で。
はぁ・・・これだけ考えて、まだまだ100%専門イクゾーってなりません(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。