なんだかんだいって・・・

最近、ガディウスの争奪戦の動画みて熱くなってます。
どうやったら勝てるかどう動けばいいのか・・・など考えていると、
やっぱりレベルが高いにこしたことはない!という結論に達し、
「魔kaz♪」のレベル上げする気にはげしくなっています。
他ギルドのは・・・うーんw
はっきりいって、おもちゃ箱での争奪戦も最初はやる気あったんだけど、
やりたいことができなくなっちゃったので、ちょっとやる気ダウン。
なちゅらるの争奪戦はやる気あるんだけど、リリース安定はほど遠い・・・
まぁ一緒にあげたりはしてるんだけど、とりあえずの目標のキルト達成したので次はわからん~
野良PTでやらなければもう2つぐらい上がりそうだけどねぇ・・・
あとレベル66の中途半端な戦士いるので誰かいれてください(ぇ

なんかこれってガディウスなカテゴリーで書いたほうがいいのかな・・・まぁいいか(´ー`)y-~~

それで、ウニの争奪戦時の妄想を膨らませているんだけど、
どうやっても2戦目のSTOLZギルド戦で勝てないw
せめて城壁MAPならばとも思ったが・・・
平原はどこも広く使えて混戦になったらレベル差がはっきり出てダメな気がする・・・
なんかいい作戦ないかなぁ( ´△`)
というか、1戦目勝たないと2戦目もないんだけどね・・・・・・

そんなこんなで1日中ガディでしたヽ( ´ー`)ノ
そして、1日30%or20%経験値減らす予定なのに、
さっそく目標達成できずに挫折してます(;´▽`A“
15%が限界でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。