馬込バイトお~わり!

バイトはじめて一ヶ月経ちました。
結構早かったかなぁ~
仕事がなくて苦労してましたが、ようやく終わりましたよ。
ただ1つ気になることがあって、
数日前に1人新人さんが入ったのと、昨日3人新人さんが入ったのがいるんだけど、
数日前の新人さんが、なんというか・・・こんなこといっちゃなんだが、使えない!
ウチだけじゃなく、周りも同意見ぽいような雰囲気だった・・・
昨日入った新人さんはまぁ普通・・・というか、ウチより飲み込み早いかもしれない(;´▽`A“
という状況で、今日は数日前の新人さんがいなかったんですよ。
やめさせられたのか、ただの休日なのか気になってしょうがないです(;´▽`A“
出席表みておけばよかったなw

それにしても、仕事の先輩ってちょっと気分いいなw
何も知らない新人さんにお仕事教える。
教えるのは苦手なんだけど、人より上に立ってる気分になる。。。
まぁこれが人を見下してるってのになるのかもなんだが( ´△`)

さて、次の電話業務は断っちゃったので、次はないです。
計算してみると、今年って2ヶ月+1.5ヶ月+1ヶ月しか働いてないんだよなw
まぁ家賃だけ考えたらもう今年は働く必要もないんだけど、
税金関係もちょっと考えてもうちょっと稼げる。
どうせだからちょっとぐらいやろうかなと考えております。
にしても、今年は新PC買ったし、夏に旅に行ったのに、
よく金がもつなと関心しちゃいます(;´▽`A“
時給が高い・・・と思う+余計な物は買わない?のがいいのかなぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。