ひゃほー

なかなか日記書けません。
日記というのは毎日書くから日記であるんですが、
名称で日記といってるだけで、これは「思うところ」。
思った時に思った事を書くことを主としています。(今考えた!)
と、何度書いただろうか(´ー`)y-~~

今日は・・・ゲームでしたね。1日中。
同じ事してると、とっても1日が無駄に終わります。
間にHP更新~とか、フラッシュ作成~とかやってればまたいいわけなんですが、( ´△`)

それと、ラーメン。。。我慢してます。
理由は単純。金がない!
結構ギリギリな生活しております。
でも、明日は行きたい気マンマンなので行っちゃうかも。
面倒だったらカップラーメンで我慢するけど。。。デキルカナー。

そんなこんなで平日も休日も変わらぬゲームばっかな日々です。。。
ああ、バイトもまだいってますよと。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。