今年の目標(イマサラ

1週間以上経っても記憶は結構残ってるなぁ~と思う今日この頃。
東海道歩きの日記が@2日分+まとめとなりました。
さっさと書け!と言われそうだが、なんか集中力がもたない(;´▽`A“

そういえば、歩いてる時になんとなく考えたんだけど、今年の目標が決まりました(ぇ
今年って後3ヶ月しかないんだけど・・・今更だけど目標あったほうがいいでしょ?(゚ロ゚;)
今年の目標!『いままで中途半端になってたものを形にする!』

ほとんどがパソコン関係なんですが、、、
1、ブログ(まだβ版なんです。とりあえず納得できる形にしておきたい)
2、フラッシュ(夏前に思い立って途中まで作って放置中です・・・せっかくなんだから完成させたい)
3、アフィリエイト(中途半端に続けているんだが、もうちょっとちゃんとした形にしたい)
4、忘れた何か(なんかあったようななかったような・・・とにかく中途半端だと思ったもの!)

ってな具合です。
持ち運べるノートPC+無線LANが使えたら喫茶店とかで気分良く作れそうだなぁ~(妄想
家でもっと集中できるような環境作りをしたいね。
とにかく集中力がない。
どうしたらいいでしょね?
ってか、ゲームやってる時は時間を忘れるって集中力かね・・・あるのか?(;´▽`A“
そういや、マンガ喫茶で長文書いた時は集中できたなぁ。
ちょっと金かけて環境よさそうなマンガ喫茶行くかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。