声だしていこー

とうとう今日からバイトで声出し。
そして、みんなでシミュレーションしてトーク。トーク。
・・・なんていうか、全然なってない(;´▽`A“
ってか、なんかイロイロ学んできたんだが、意味なかったような・・・
どーもいまいち何を話したらいいのか分からないし。。。
あと研修2日しかないんだが、どうにかなるのでしょうか。
ぜっっっったい無理な気がする( ´△`)
土日追加で補習かな?(´ー`)y-~~
ウィルス対策の電話のほうが楽だったな。。。あれは研修なかったし(;´▽`A“

あと書きたい事あったんだが、ガディウスの所為で明日に。。。。゛(ノ・o・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。