いらぬ休日

無駄にMOEやって、無駄にMOEやって、無駄にMOEをやった2日間でした。
あ、でも、引越しの手伝いとして行ってなにもしなかったり、
網戸の張替えとかやってました。
それぐらいしかヤッテマセン。

そして、その間にガディウスもやっていたんだけど、
どんどん下手になっていくのがわかる。。。
なんだろう。。。何が足りないのだろう。

慣れか?

ちょっとした操作もしてない中で、いきなり対人ってのも結構キツイらしぃ。
操作の感覚がいまいち掴めなくなるんだよねぇ。。。
そしてパニクッテおつるというパターン・・・
3試合もやればそれなりに動けたけど、ちょっとそれまでがひどかった。
もうちょいガディウスやるかなぁ(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。