思い立ったが吉日

昨日だが、
フト思い立ち、4D岩盤浴なるものを体験してきた。
北浦和にある「湯屋敷 孝楽

それまで、池袋のジュンク堂でなんかないかなーって新体験できるものを探していて、
その日のうちにすぐにいけそうな場所がそこだった。

4Dってようするに、
風を体感できて、匂いも流れる岩盤浴っていう・・・
ただ暑い中を寝転んでるだけじゃない岩盤浴。

体験して思ったのは・・・もういいかな(汗
もうなによりね。
自分の意思で出られないのがイヤダ。
25分の交代制なので、出たくても我慢しないといけないんだよ。
しかも1回1回お金かかるので、まぁ入れても1回かな。
途中退席したらそこで終了だし、顔は暑くて辛いしで、早く終わって欲しかった・・・

お風呂も、温泉じゃないんだよね。
炭酸風呂とかはあったけど、、、やっぱり温泉がいいかなぁ。
でも人は多かった。

残念なのは、
出た後、くつろぐスペースが足りなかった事。
家の近くの温泉のほうがそういう面も含めて完璧だなと再認識した。

それでもお風呂はいいもんだ!
昨日はめっちゃ早くねた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。