羽生結弦選手を真似してオシャレしてみた

上のヤツ購入!!!
昨日からずっとつけている。

アクアチタンが通常?の100倍入ってるヤツらしぃ。
まぁアクアチタンが良くわからないけれど。

肩こりとか、自律神経を整えたり、ストレス解消?にも良いらしぃ。
本当かどうかは良くわからない。

けど、
箱開けて首に巻こうとしたところで頭のほうに何かキタ。
なんか、グーって感じ?・・・どんなだ?

昨日とか、
キノセイかもしれないけれど、右腕や肩周りも楽だった気がする。
今日も楽かも?
指も若干動かしやすくなったような?それこそキノセイか。

まぁ悪くないので付けていようと思う。
問題は、消費期限あるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。