調べていると、結局よくわからなくなるんだよね

ほしかったものが・・・どうでもよくなるというか。
本当にそれが必要なのかと問われると、いらないってなるというか。
究極的にはいらないんだよ。
でも、その最新の機能に惹かれてしまうんだよねぇ。

sony α7Ⅲ・・・一度は諦めたけど、やっぱり悩んでます。
やっぱり惹かれる何かがあるんだよねぇ。
今日、量販店で触ったのは1つ上のsony α7RⅢってやつだったけど、やっぱりよかったわー
所有欲を満たしてくれるかな。
さらについてたレンズも金属製だったこともあり、もうにやけてた。

・・・いつからカメラ好きになったんですかねぇ?
それでもやっぱりレンズも揃えたいと思うと買えないんよ・・・下手に安いレンズも買えないからやっぱり高くなるし。

沼にはまっていく一歩なのか。
新たな表現への一歩なのか。

今はまだ、はかりきれていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。