もう一工夫すれば素材画像として売れそう・・・

チャートって著作権あるんかね?

千石電商でノリと勢いで買ってきてしまった。
ただ、仕入れた在庫が切れたってことだったんだけど、
使用感がちょっとあるのが@1個残っていて、100円引きで売ってくれました。
なーんか、あの感じ、、、ちょっとしたやり取りが良い。
また今度、千石電商さんでなんか買おう。

で、何に使うかって?


ただ、こんなツイートしたいがために買ったといっても過言ではない!!!
っていうのもあるし、まぁ素材としても使えるからいいかなっていう。
レビュー画像とかにも脇役で使えそう。
何かと仮想通貨絡みで使いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。