気持ちは金欠

入ってくるより出て行くものが多い気がする。。。
このタイミングでアフィリ報酬あってよかったーってつくづく思います。
給料日まで待てないよコレ。
投資したい案件がゴロゴロある。
だいたい、1件につき10万~20万くらいを目処に投資してるけど、もっと投資したい案件もあるんだよねぇ。。
全くお金足りないよー!
かといって、他の投資もやっぱり分散投資しときたいから継続しときたい・・・株とか投資信託の積立とか。

はぁ~
ここまでお金足りないと思ったのって専門学校行ってた時期以来かもしれない。
まだまだ大雑把な計算しかしてないので、そろそろ緻密にお金管理していくかなぁ。。。貯金のギリギリを攻める勢いで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。