ICO参加してたら回せるお金が足りないよー

アフィリ報酬のおかげでお金入ってくる窓口が増えたのはいいんだが、
仮想通貨のICO案件に投資してるとすぐに返ってくるわけじゃないので資産凍結されてる気分。
そこから数年塩漬けとかにしてたら、いったいいつになったらJPYにできるのか・・・
投資考えるのってなかなか難しい~

そうそう。
アメリカン・エキスプレス・カード届いた!
ほぼ1週間だったかな。

これって決まった限度額というのはないのね。。。
これだけ使いたいけど大丈夫か~?ってウェブで入力して、大丈夫だよーって返ってきたらその額は使えるって感じらしぃ。
なかなか難しい使い方だ。
突然使えなくなりそう。

それと、
ビジネスカードだからなのか?
銀行からの自動引落用の紙とかも何もなかった。
どうやって支払ったらいいか謎設定。
ウェブ上でも設定がないんだよね・・・
指定口座に振り込めってこと???
とりあえず電話しろって書いてあったので平日に電話してみるしかない。
なーんか古い体質なのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。