日々仮想通貨

出遅れ感はんぱないけれど・・・仮想通貨関連は盛り上がってるなぁという印象。
調べていると、新しい単語もでてきてるし。
トークンだったり・・・ICOだったり。
まぁ資金調達の一種みたいだけど。
身近にある投資のチャンス?
まぁあまりのめり込みすぎないほうが良いけれど・・・楽しいんだよね。
基本、上がるしか無いし!
底辺すぎて!

仮想通貨のモナーコインはー
個人的な希望としては、、1枚100円くらいで止まってほしいかなぁ。
100円なら気軽に投げ銭しても良いと思えるし、なんか楽しく使えそう。
だから暴騰する前ぐらいがちょうど良かったといえばちょうど良かった。
日本だけのガラパゴスコインとして!
使っていきたいとは思ったよ・・・
しかし現在はその3倍付近でウロウロしている。
なんとなく、もっと跳ね上がる準備運動してるようなきがしてならない。
それもうれしいやら悲しいやら。

そんな中で、思想的に好きなのはNEM。
とはいっても難しくて思想もよく理解はしてないけれど、ビットコインよりもエコな点が好き。
モナーコインもそうだけど、たくさんのパソコンをフル稼働させてその流通を維持しないといけないのはナンセンスだと思う。
NEMで寄生したいので買い足し中。
これも1月か2月に買えてればねぇ。。。もっと楽に買えたのに。。。25倍になったよ。。。
あ、それと、
振込受取も早くて良かった。
これみると、ビットコインって早い段階で使われなくなりそうだと思うようになったかな・・・だからビットコイン自体はあまり投資したくない。

こんな感じで投資するのはいいけど、
お金振り込むのに振込手数料とられたくないじゃん!
ってことで、住信SBIネット銀行申し込み。
わりとSBI使ってる取引所多いので、振込手数料0で何度でもいけそうだし。
今までは楽天の無料枠で振込してたけどこれからはSBIのほうにお金集めるかなぁ?って感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。