仮想通貨のマイニング再開し・・・たい

数年前・・・仮想通貨のマイニングしたときもスムーズにいかなかったなぁ。

今回は、
モナーコインをメインで掘る予定。
どうやらモナーコインの場合は、AMDよりNVIDIAのGPUが有利っぽくて、
ちょうど余っていたパソコンと、ちょうど余っていた?「GeForce GTX 1070」があったので、遊ばせとくのは勿体ない精神で使うことにした。

今日には掘り開始してるはずだったんだが・・・
日記書いてる時点では苦戦中。
なかなかハードル高いな。
マイニングできたとしても、安定して動作してるわけでもないっぽいし。

今回も、マイニング開始までたどり着けるのか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。