仮想通貨 持ってるだけで 上がってく

いつでも出遅れの自分です。
仮想通貨・・・数年前には手をつけていたのになんてもったいない!
信じてやり続けていれば良かったのに飽きて辞めてしまった。
あのまま続けていれば・・・今頃・・・
来年には億万長者になってた可能性だってあったかもしれない。
億万長者への選択肢の1つを潰したという実感がものすごいある。
だから物凄い残念な気持ちが強い。。。
投資は数年待つ忍耐力も必要だね。。。
もう株とか投資信託とかやってるどころではなかったんやー!
もっと確立してない何かをやっていかないとねぇ。。。
しかし今から入っていけないダメっぷり。
結局、損するのが怖いんだなぁ。
投資とかできない体質なのかな。
でもまぁ、ハイリスクだからこそハイリターン。
いけるときは臆せずいく!
そして何よりも、思ったら即行動!
行動の遅さで遅れをとってるのも否めない。
がんばんべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。