試験おちたー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

html5プロフェショナルになれませんでした。

7割正解の合格で、自分は6.5割ぐらいだったっぽい。
まぁ感触通りといったところかな・・・ダメだねぇ。
なんか資格試験落ちてばっかりな気がするなぁ。
合格率なかったけど、どんなもんだったのか?

でも今回は・・・受かるまであきらめま10!

すでにレベル2の本も買っちゃってるし、とりあえずのレベル1なんて早く合格して次いかないと。。。

しかし試験って勉強にはならないな。
試験受けるために勉強してきて、試験は勉強にならない。
問題文くれないし、回答もわからない。
そういう点は不親切。
次に活かせないじゃん!
せめて受験者だけにでも公開してほしいわー。
だってその間違えた問題できないとまた同じことの繰り返しになる気が・・・
もうすでに参考書よりも深く掘った問題が出ることは分かったので、あれだけやってても100点満点無理だし。
とりあえず何が言いたいかって、勉強方法が分からないよってね。
勉強苦手ですからねぇ。。。

まぁとりあえず、Webにのってる問題を全部解いてから考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。