さて、次の目標は?

html5プロフェショナル試験・・・いってきたわけですが・・・

武将がいた。

それとお昼。
日本電子行ったらここにいかざるを得ない。
マズイ蕎麦屋。

マズイとか言ったっちゃたからドコとは言わない・・・
でも本気で一般的には受け入れられないんじゃないかと思う味だと思う。
マジで、一口食べて周り見渡して良くこんなの食えるな?って感じで残していった人がいた程。(10年近く前だけど強く印象に残ってる)
その中でもクセになるのは、「冷やし天ぷらそば」(320円)かな。
いやー・・・ウチにはクセになるぐらいウマイw
だって2年間でどんだけ行ったと思ってんのさ。
タブンこの店に一番行ったと思うよ。

しかし1つ気がかりなのは写真の左側の店。
八十番って店があったはず・・・なくなってました。
特丼しか食べた事無かった気がするけど、あれもまた安くてウマイ。
たまにどっち入るか悩んだ程。
いやー残念。

・・・とはいえ、
久々にこの周辺きたら、蕎麦屋いくけど。
店主さん、少し痩せた気がしたんだが気の所為かな。

あ、試験?
なんともえない感じです。
どうやら2週間後にメールに合否が届くらしぃ。
参考書だけだと解けない問題もチラホラあった。
試験後、見直したもん。
むずかしーよー><。
落ちたら・・・1週間後ぐらいの試験にソッコー申し込んで再チャレンジする所存。

しかしとりあえずテスト受けて、それまでの過程含めて久々で楽しかったー・・・というか、充実感があるー!
またちょっとした目標作って取り組んでいきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。