良さそうなのはソッコー買って試す!

1万円以下なら試しやすいかなぁ。

これは1つ千円以下だったけど、送料とかかかるのでまとめて5個買ってしまた。
http://kurugura.com/

まぁなんてことはないサングラス。
たまたまテレビで紹介されてたからポチッてしまった。
サイトには色々いいたいことがあるけれど・・・
って、どうなのこれ!
注文にグーグルスプレットシート使ってる時点でどうなの!
もう1つはBASEっていう簡単にECサイト作れるサービス使ってるっぽいけど、クレカのみ対応&大量購入用。
たしか銀行振込も出来たと思うんだけど。
注文メールも自動で飛ぶし、楽だと思うんだけどなぁ。

あ、これ、
寝ながらスマホする人にいいかなって思って。
ブルーライトカットあるみたいなので。
たぶんそれの用途が大きい。
あと目が疲れた時用。

ちなみに、
熊本県復興支援付きだったから買ったのもある。
なーんの支援もしてなかったからねぇ。。。今更ながら支援した気分になるために買った。
自己満足用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。