おふろcafe utataneに土日はもういかない

一見、
安くて、
過ごしやすそうで、
設備も色々あって、
楽しそうな雰囲気の

おふろcafe utatane

埼玉県の大宮駅~鉄道博物館駅に行って、
そこから徒歩10分という距離が遠く感じたが、
たしかに、雰囲気はよかった。

良かった・・・が、
人が多すぎてスペースがない状態だった。
最初に、
「本日混み合っておりますので、見回っていただいて、10分ぐらいでしたらキャンセルも可能です」
といったことを言われたんだが、まぁそうはいっても大丈夫だろうと思って部屋着に着替えてウロウロしてたんですよ。

まぁ・・・空いてない。

ほんと、歩行スペースの床に座るぐらいしかないんじゃないかというぐらいの混みよう。
全部埋まってる。
くつろげる感じではない。
廊下にイスが並んでるってわりとヒドイと思う。

・・・ということで、
30分もしないうちに、何もせず着替えてウロウロしただけで帰りました。。。
もちろん、フリータイムの料金支払って・・・

なんかもう、
こうなると絶対行きたくなくなるよね。
入場制限かけたほうがイイと思う。

今日はゆ~ったりするはずが、無駄な時間とお金使わされてイライラして終わりました・・・
ほんと、このためにそこまでいってただ帰るとかナンセンスすぎた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。