池袋に新たなビルが

池袋あるきまわっている自分です。
新しく建ててたビルがとうとう完成して、「MARUZEN」と書かれたビルがOPENしてました。

https://www.maruzenjunkudo.co.jp/info/20170707-01/

自分がよく行くジュンク堂とも関連があるのかなぁ?
唐突に電車の頭部分だけ展示してあったり、カフェがあったり、オシャレな雑貨が売ってたり、文房具が売ってたりって感じでした。
個人的には、トイレスポットが増えたという点も見逃せない。
あと、カフェは2階席には電源があったけど、WiFiは無し。
WiFiほしいです・・・時間制限ありでもいいから欲しかったなぁ。

まぁちょっと全体的にお高めな品揃えなので、大人向けって感じ。
3Fより上は・・・謎だった。
普通にオフィスビルなのか?
ギャラリーもあったみたいだけどまだOPEN前だった。

とにかく池袋に新しい何かが増えるのはうれしい限り。
これからもお世話になりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。