やっぱり考え中

なんだか、自転車もほしくなってきました。
1万円前後の自転車じゃなくて、多少遠出してもメンテ不要で丈夫そうなやつ!
ただ、サドルが小さいのは嫌いなので、
そう考えると、

ブリジストンのアルベルト

になってしまう。
実は今の自転車がコレなので、満足してしまっているから他に選択肢がでてこない。
6年ぐらい乗っているんだけど、
さすがにボロッボロになってしまい、最近、グリップの部分も取れてきちゃったので、
さすがに買いたいと思ってきたところなのです。
ちなみに、お値段4万円~5万円ぐらいだったかな・・・
それなりのお値段+チェーンが特殊なので、
イザという時に自転車屋に行ってもすぐに交換できないデメリットはあるものの、
6年使った限りでは、チェーンの部分(ベルト)が壊れた事は無いので大丈夫かなぁ。
なによりも、今まで使ってきて大丈夫という信頼度と安心度が高い。

今、HPとか見ていて気がついたんだが、アルベルトといっても種類があったんだな・・・
まぁあまり気にせずちょうど良いのを買うべきか。。。

さて、昨日決めたはずのPC作りも怪しくなってきました。
両方・・・買えるお金はあるけれど、さすがにそこは自重しておかないと後々大変だし。
まぁ、冬のボーナスで10万円ぐらい使っちゃってもバチは当たらないと思うけどね!
その時の状況次第ってことで。
とにかく今回は5万円前後まで!

そんな激化バトルの中、PC作りにマイナスの動きが。
新PC(中古品も混じるが)には、SSDを採用してみると昨日書いたが、
正直どれも選べません!
アスキーの雑誌とか、ネットとかで調べてはいたんだけど、
いまいち・・・どれも中途半端で・・・まだ決められない。
コレならマシかなというのがあれば買いかもしれないけど・・・意外と無かった( ´△`)
値段の高いものなら良さそうなのあるけど、、、1万円前後だと厳しいなといった感じ。
まぁまだ調べますけどね!

この何を買うかバトルが熱くなってまいりました。
このままズルズルと冬のボーナス時期までいってしまうのか・・・
スパッと買いに走るのか・・・何を買うのか・・・こうご期待?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。