ウェブログがきつくなってきた?

日記らしきものを書くのが当然な日々だったが・・・日に日に書くペースが落ちているという事実。
たぶん書くことが、つまらない しかないからだろう。。。

今日なんて、つまらない上に腰・・・じゃなかった・・・背中が痛くて・・・さらに体全体的になぜか疲れててだるかったー。
何か今週はダメな感じだった。。。
仕事も集中しきれてなかったし。

座ってるのがイヤになってくるっていう・・・社会人になったぐらいに感じていた体への違和感。
これを最近また感じるようになってきた。
たぶん柔軟しまくってるからだと思う。
ジッとしてるのに慣れてきた体が動かせ動かせって囁いてる。

やっぱり自分の天職は体を使った何かだったんじゃないかなと思うのだよね・・・
かつ、
何かに没頭できるもの。

何かの職人!

ま、一番の問題は、なりたいものがなかったことだけど。
・・・いままではな!

まだ旅の途中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。