久々にスポーt

昨日、久々の友達から突然電話がかかってきて、明日バスケしない?との事だった。
なんでもいいからやりたーーいと思ってたウチにはナイスなタイミング。
即OKして楽しみにしておりました。

しておりました・・・過去形。
・・・・
使う予定のボールの空気が抜けていて、空気を入れようとしたら、
空気入れの針がボールに入ってしまって使えなくなり、
じゃあ途中で買おうと思ってお店に行ったら、6号(試合球は7号らしぃ)サイズしかなく、
うーん。。。どうしようってことで、とりあえずコートが使えるか見に行っただけに終わりました。。。
その後、今後イツカやるために!
真逆の位置にあるドンキーに行って、とりあえずボールGET!
ただし、1000円か4000円かで悩んで1000円のを買ったので、どこまで使えるかが不安。
そんなところで今日はオシマイ。
あ~・・・運動したかった!!!
近場の体育館とか小学校とか使えたらできたのにー。
残念っ

それから、友達が神保町に行くといってたので、暇だからついて行きました。
バックがほしぃとかマンガほしぃとかで買ってオシマイ。
なーんか、それだけだとツマラナイので、帰りは別々で帰りました。
コッテコテのラーメンでも食べたいなぁ~とか思っていたんだが、
結局、中途半端なラーメンで終わってしまった。。。尾道ダメス。
まぁ、久々に神保町~水道橋間を見て歩けたので良かったかな。
この辺は、以前アルバイトしてた時によく巡ったからなぁ~思い出深いデス。

さて、
なぜかココ数日37.0度ぐらいの熱が出ていて軽く体調不良なので早目にオヤスミ・・・デキタラナァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。