なんかここにきてネタに困ってる

全てが後回しになっている・・・返信メールとかも・・・ブログもね・・・
なんだかフヌケになっております。

1日1日を輝かせたいと思う一方、何もできずに・・・いや、してない1日で終わらせている自分に疲れてる。

今の自分としては、夢が叶えられずに諦める人でも羨ましい。
夢を持ってるから。

少なくとも諦めるまでは夢のためにがんばっていたのだから。
自分は夢のためにがんばったことがないんだよね。。。夢を持ってないから。

ああ・・・がんばりたい。
がんばりたい病かも。

10数年前だったら考えられなかったよ。
家で一生ネトゲしてりゃいいやと思ってたから。
まぁある意味ゲーム内でがんばっているんだけどね・・・キャラクター育成を。

今じゃネトゲやってたら不安にさいなまれ、ゴロゴロしてても物足りなさを感じ、
とにかく家から出ていればいいかと思ってカフェに篭もるも何もしてない自分に疲れてる。
楽だと思ってた行動が逆に辛くて疲れになってるよ。

うん・・・カフェじゃダメなんだ。
コワーキングスペースが最近の自分のモチベーションアップの場所。
特に違いは無いんだけど、電源+Wifi完備でノートパソコンさえ持っていけば何不自由ないと言えるぐらいの場所。
今のところ、何かしらの作業ができているからそれに対して満足してる。
先週なんて、仕事の延長の事してても全然納得しながらできたからなぁ。
不思議な場所ですよ。
もっとそういう場所を探して身を置くのもいいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。