今年は日記が減った年だったかもしれない

サボることが多くなった。
書きたいことも少なかったのかもしれない。
書きたいことがあると自然と指が動く。
それと、
指が動かしにくくなったのもあるかもしれない。
以前よりも一部のタイピングが遅くなった。
どうやって指動かしていたか分からんよ・・・
その所為か、腕全体が疲れる事が早くなった。

とにかく・・・体力がないんだと思う。
今年は風邪ひきまくったし、腰痛めて整骨院いってたし、肩も痛くなったし、首も痛かった。
どんな体やねん!
来年は今年の反省を活かし、とりあえず2月から近所の24時間ジムに通う。
体力をつけるのを第一の目標にしてがんばろう!
体力つけばきっと色々なことをしたくなって、色々なことができるようになる!
人生が楽しくなる!

やる!
なんでもやる!

しかし今年の紅白・・・なかなか面白くて見てしまったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。