ウェブなお金

個人的に、インターネットで使えるお金といって最初にでてくるのが「WebMoney」です。
だけどいつの間にかいろんな種類がでてきてました。
・・・誰にだって1度はあるはずだ!
あれー?このお金このサービスで使えない~~!!
って経験!(え?ないって?)
まぁさすがに使えないヤツを買ってくるほど愚かじゃありません。
ただ、

「NetCash」
「BitCash」

この2つを間違えただけだ。
BitCashだと某ゲームでキャンペーンやっていて、使うとオマケがついてくる。
それに期待して買ってきたんですよ・・・NetCashを( ̄◇ ̄;)
すんごい思い込んでました。NetCashだなと。
間違えるまでBitCashの存在を認めてなかった(;´▽`A“
あー・・・なんか・・・もうね・・・
ヤケクソになってきたので、NetCash2000円分。ガチャにつぎ込みます。。。。サヨウナラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。