たな~ばた~

気がつくと7月7日。
特に何も無かったけどね。

今日は久々に本社に出社です。
研修の感想文書いて~
あとはマッタリ過ごしてました(何
いやー・・・朝はそれなりにいたんだけど、みなさん出払ってしまって、
最終的に総務の人が2人とウチら2人の計4人になってしまう会社です(;´▽`A“
BGMも何もないし、ウチラが話してないとシーンとしてます。・・・シーン。
あと、微妙に暑かったり、指示もないようなもので自習なんだけど、
すんごいやる気激減!!
今日なんて環境設定だけで午後は終わっちゃいましたよ。
PCも古いから遅いし・・・親のノートPCを借りパクしてるので、それを持っていきたい気分。
それか、家で自習させてくれ(゚ロ゚;) ・・・しないけど。
そもそも、
研修場所と同じような環境設定して課題を動かせって言われたが、無理w
Oracleインストールしたはいいけど、どんだけ重いんだよと。
同じPCで作業できないよ!
隣にあったノートPCをサーバーにしちゃおうかと思ったけど、メモリ256MB・・・
ちなみに、使ってたデスクトップPCはペン4のメモリ512MB・・・
もうどうにかしてくれw
萎えまくりで何もする気がおきなかったです・・・
処理重くて待たされるとかアリエナーイヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。