ある意味は楽なんだけど辛す

なぜか疲れてるここ最近。
さっさと家に帰って休んでます。
いや、元々、さっさと帰りたい質なので残る事にイライラしているのかも?

業務的にはこなせるんだけど・・・だけど・・・飽きてきたなw
何か作る度に何か得られるけど。
大部分は過去の焼き増しコーディングになるので飽きてくる。

Web的なコーディングより
システム的なコーディングのほうが好きなのかも。
達成感も違うし。
出来た時の喜びようとか!

しかし自分のレベルはなんちゃってプログラマーレベルなので真似は出来ても新しく生み出せない。
どちらにせよレベル低いんだよ。
だからイライラする。

頭良くなればもうちょいイライラ減るかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。