好きな食べものが変わりつつ

ラーメン < お寿司 になりつつある。。。!?

歳かなって思ってしまう(;´▽`A“
そんなに量食べなくなり、回転寿司だったら1000円以下で抑えられるからラーメンと同等の値段くらい。
食べながら気分で量の調節ができるのもうれしいところ。
高円寺にも池袋レベルの回転寿司欲しいなぁ。
池袋・・・安くて美味しい回転寿司いっぱいあって困る。
ソレ知っちゃうと、高円寺は悩むんだよねぇ。


それにしても、ポケモンやばい。
ポータル密集地帯に人が集まって異様な雰囲気になる。
普段集まらないところに人が集まるから余計に周辺の人は困るだろうなぁ。

あと、プレイしてるとGPSがおかしな場所があることに気がつく。
アレは何かの陰謀論唱えたくなるぐらいの狂い方してる箇所がある。
気がついちゃいけないことに気がついてしまった気がするっ!?
おそるべしポケモンGO。

今日のポケモン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。