未だにやってる囲碁の今後が

P3121191

照明がよかった。
適当な撮り方でもなんだかよく見える。
照明って大事ね。



囲碁。
以前の会社で同好会に入った事でやり続けている囲碁。
今も以前の会社でやっているわけだが、来年度からは無くなりそうな雰囲気がでてきた。
まぁ、ウチも会社辞めてる人間なので、行きにくいといえば行きにくい。
まだどうなるか分からないが、もしかしたら今後は日本棋院に行って打つかもしれない。
そうするとお金かかる・・・
今は年会費で3000円くらいだけど、そこにいったら月3000円くらいになったりして。
まぁ・・・辞めていいんだけどね。
潮時だと思って会社を退職した時に辞めるっていったんだけどねぇ。。。
説得されたり必要とされてると関係が続けてしまう悪いクセ。
意思が弱いよ・・・全く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。