作りたい作りたい作りたいんだ

サイト作りがしたい。
php絡めてhtmlをちょっとかじった程度の人には作れない機能がついたサイト作りを。

手始めにトップページ変更・・・(トップページとはどこでしょう!)
ちょっとゴチャゴチャ広告つけすぎたのと、長年手を入れてなかったのでリニューアル・・・中。
中といってももうコンテンツないから変わらないだろうけど、
ヘッダー画像がデフォルトのままなのでオリジナルにしたいな。
それと、複数ブログのRSS読み込んで最新の記事を表示させるようにしたはいいけど、ほぼコピーのみで表示したい項目やデザインもできていないので調整していく。
(っと思ったけど、この記事がすぐに反映されてなああああいw うーん。。。 )
Webってそうやって少しずつでも作っては公開してを繰り返して完璧と思うところまでもっていけるからいいね。
逆に最初から完璧求めてたらずーっと公開できないし作らないからね。。。少しずつでも進めようと思った。

ある程度やったら次は何か1つアフィリエイトサイトを本気で作る!!!
これなら売れるって感じのランディングページ的なの1枚ペラでもいいから作る!
それを色々な知識を駆使してgoogleランキング上位にもっていったり色々なところからリンク貼ったりと工作する!(ぇ
それでいくつか売れたら、まぁまぁ成功だよね。
とにかく自信もつけたいし、やれば出来るんだという証明が欲しいし!

がんばろう!
仕事の合間を見つけて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。