どーもイマイチでした

取引先の会社で使われているSQLServerの取引先での用途と意味を述べよ。

こんな感じの宿題があるんだが、手元の資料だけじゃかなりきついんですが(;´▽`A“
ってか、事業部違うからやりたくないw
JAVAの勉強で手いっぱいだよヽ(`Д´)ノって気持ちでイッパイです。

そんな宿題や、ガディウスでのベース争奪戦で1日が終わりましたね。
もっと白熱した戦いがしたかっただけに、おもちゃ戦は残念&不完全燃焼。
当初の作戦通りにいかなかったのも敗因か・・・でも待っててもラチあかないしねぇ。
難しいところでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。