また悪いくせが・・・

ゲームすると他に何もしたくなくなる病。
グランブルファンタジーにとりあえずハマリ中。
過去にハマった黒猫のウィズにちょっと似てるので飽きるのも早いかもしれないけど、
とりあえずの1週間かな。
その間に課金しないようにしなきゃなんだけど、巧妙な罠があって課金しそうで怖い。
運営わかってるー!
チクショー。

あとは再びボルダリング。
池袋に新しくできたってことで、クーポンサイトで約1000円だったから行ってみた。
レンタルも登録も込みだから安くなったかな。
っていうか、秋葉原のボルダリングが高いだけというのもあるかもだけど。

前回もそうだったけど、自分のタイミングでの終わりじゃないからか・・・
ボルダリングはじめた最初の頃に比べたら腕の疲れがだいぶ違う。
まだ余裕ある感じで終われてる。
力の使い方を覚えてきたってのもあるのかなぁ?
・・・っと思いたい。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。