久々に自転車で爽快~

雨降りな天気というのと、ちょっと距離があったので今まで会社までバスだったんだけど、今日は自転車使っちゃいました。
やっぱり環七は走りにくい。
走る幅が全くないところがあるんだよねぇ。
しかも、野方駅あたりは降りないといけなかったり。
他の道でもいいんだけど、そっちはそっちで上り下りがそれなりにあって面倒だなと。
でも、お昼も遠出できるしやっぱり楽しい。
歩きじゃ時間なくてまわれないところもいけるからなぁ。
そのうち、隣駅まで食べに行くと思う。

・・・だが!
結構ね。。。高円寺って面白い感じのお店多いから楽しい。
食べる所以外にも見どころあっていいな。
古着屋とか小じんまりした雑貨屋とか多いイメージ。
吉祥寺あたりの影響もあるのだろうか。
遠出しなくても楽しめるっちゃ楽しめる~

はぁ~
しっかし・・・@3営業日か。
ちゃんと引き継げているのかも心配だけど、しゃべる人いなくなるなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。